『40周年記念行事!&昇級審査!』

12月10日(日)小針小学校体育館にて小針剣道教室40周年記念合同稽古会と昇級審査、アートホテルにて40周年祝賀会を行いました。当日は大勢のOB・OGの皆様にもご参加いただき、久しぶりの再会に会話が弾む場面もたくさんありました!皆様ご多用の中ご出席を賜りまして本当にありがとうございました!これからも末永く小針剣道教室をよろしくお願い致します。

 

現役の教室生たちも、この日の昇級審査に向けてがんばってきました。新入団のみなさんは特に緊張したと思います(^^;

基本をしっかり・声は大きく、最後までがんばりました!寒さの厳しい時期が続きますが、そんな時こそ稽古に励み、少しづつ前に進んでいきましょう!