『小針小学校体育館大掃除!』

12月17日の稽古後は、日頃お世話になっている小針小学校体育館の大掃除を行いました!

 

学年ごとに持ち場を決め、普段の清掃よりも時間をかけ、感謝の気持ちをこめて頑張りましたよ。

先日の昇級審査でも息の合ったカッコイイ姿を見せてくれた6年生は、仲良くギャラリーの掃き掃除。

 

4年生はひろーい体育館を、元気よく端から端まで雑巾がけ。

3年生以下はお父さん、お母さんと一緒に下駄箱や廊下、窓ふきを担当。

 

稽古で見せる真剣な表情とはまた違った、和気藹々とした雰囲気で取り組みました!

大掃除終了後にはジュースをもらってみんな笑顔☆

 

今年の稽古納めは28日。寒さに負けず、最後まで元気よく頑張りましょう!