『12月24日(日)こばけんのクリスマス☆』

こんにちは!

小針剣道教室後援会です。

 2017年のクリスマス、いかがお過ごしでしたか。

 

12月24日(日)クリスマスイブも

小針剣道教室には日曜稽古の元気な声が響きました。

 

稽古に励む体育館の片隅では

お父さん、お母さんが稽古後のお楽しみ準備。

たくさんの風船を、顔を真っ赤にしながら膨らましました。

色とりどりの風船にモールをつけて…

さて、みんな楽しんでくれるかな?

稽古終了後、クリスマスのお楽しみ!

4つのチームに分かれて風船割りゲームを開催!

風船1個1ポイント、チームリーダーの風船は3ポイント!

チームメイトが盾となってリーダーを守る作戦を立てたチーム

リーダー自ら仕掛けるチーム

先生や中学生、学生会員も一緒に盛り上がりました☆

 

ゲーム終了後は、こばけん専属のサンタクロースが今年もやって来た♪

子どもも大人も、みんな笑顔のクリスマスになりました☆