『3月11日(日)六送会』

こんにちは!

小針剣道教室後援会です。

陽射しに暖かさが感じられるようになりましたね。

 

3月11日(日)の小針剣道教室は六送会。

6年生の卒業を、教室あげてお祝いです!

 

今年は高学年、低学年、新入団に分かれての総当たり戦。

各グループの1位、2位、3位、そして年間の皆勤賞・精勤賞の表彰式も行いました。

今年度の小針剣道教室6年生は2人。

日々の稽古はもちろん、合宿や様々なイベントを2人で力を合わせて引っ張ってくれました。

本当にありがとうございます!

 

試合の講評では、審判長の羽下先生より

元気な声と礼法を大事に稽古に励むこと

 

会長の浜田先生より

日々の稽古を積み重ねることの大切さ

そして、この日発生から7年目を迎えた東日本大震災のお話をいただきました。

 

間もなく新年度が始まります。

気持ちの良いスタートとなるよう、日々の稽古に励みましょう!