『4月22日(日)体験会☆』

こんにちは!

小針剣道教室後援会です。

 

寒暖差が激しい今日この頃

皆様お身体の調子はいかがですか。

 

22日の日曜稽古は天候に恵まれ

先日までの寒さはどこへやら

こばけんメンバーも汗ばむ陽気となりました!

この日は春の体験会。

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

 

体験会では礼法の基礎からレクチャー。

竹刀も振ってみましたよ。

 

最初は緊張されていらっしゃった皆さんも

時間の経過と共に笑顔が見られ

目もキラキラしていく様子が印象的でした☆

 

今日は見学だけ…という方も、竹刀や小手、面などを実際に触ってみましたよ。

 

短い時間ではありましたが、普段なかなか触れる機会のない剣道の世界を、参加者さんそれぞれのペースで覗いていただきました!

小針剣道教室では5月13日(日)にも体験会を予定しております。

 

礼法や竹刀を振る体験はもちろん、見学だけでももちろんOK!

 

わからないことや不安なこと、その他ご質問などは直接後援会メンバーに聞いていただけます。

 

ぜひこの機会に小針剣道教室へ足を運んでみてください!

 

体験会参加・入団を検討されている方へ

こばけんブログで昨年度体験会参加者の声を紹介しています。

昨年度体験会参加者の声①(参加当時年長児Oくん)→★

昨年度体験会参加者の声②(参加当時小学2年生Yさん)→★

 

※お問い合わせはメールにて受け付けしております。

kobarikendo@gmail.com