2月3日(日)こばけんの節分☆

こんにちは!

小針剣道教室後援会です。

 

寒さの中にも春の気配を感じられる今日この頃。

 

2月3日の日曜稽古にも

こばけんメンバーの元気な声が響きました!

この日は節分☆

 

一生懸命に励んだ稽古を終えると

 

先生方がお菓子のいっぱい詰まった袋を抱え、ステージにスタンバイ!

 

こばけんメンバーも空の袋を広げてスタンバイ!

 

さあ、こばけん流の節分行事がスタートです!

豆まきならぬお菓子まきの開始で、大歓声!

 

沢山のお菓子をゲットしたい子

お気に入りのお菓子をゲットしたい子

集めたお菓子を下級生に分けてくれる上級生

 

大当たりの「稽古券」付カップ麺をゲットしたのは誰⁈

 

こばけんならではの光景が心を温めてくれます。

 

大人も子供も、みんなが笑顔の節分でした☆