『令和初の昇級審査!』

12月8日(日)小針小学校体育館にて、恒例の昇級審査が行われました。それぞれが昇級を目指し、稽古に打ち込んできました。

 

初めての審査となる新入団は、大きく振りかぶって、大きな声を出し、力いっぱい頑張りました。

2回目以降のこどもたちも、基本に忠実に、体制を崩すことなくそれぞれが今ある技を発揮することが出来ました。

 

小学生最後の昇級審査となる6年生は、型の審査もあり・・稽古を始めたころはあまりにひどく、どうなることかと

保護者はもちろん、先生方も冷や冷やしておりましたが、当日は美しい型を全員がバッチリ決めてくれ、ちょっとウルウルしてしまうお母さんたちなのでした( ´∀`)