『新年初稽古!!令和2年の稽古もがんばるぞ!!』

令和2年1月5日(日)より、小針剣道教室は稽古が始まりました。この冬あまり厳しい寒さもなく、初稽古当日もちょうどよい稽古日和となりました。

 

しっかりと稽古で汗を流した後は、お待ちかね・・お母さん、お父さん、兄弟までもが!コバケンの子どもたちのために準備をしてくれた美味しいおにぎりと汁物が振舞われました。

おにぎりの種類はさけわかめ、梅昆布、天かす、カレーなどなどたくさん☆・・ 汁物も、なんと三種類!鳥鍋、芋煮風、豚汁とあり、何回もお替りしちゃう子どもたちなのでし(´~`)モグモグ。

 

子どもたちのために頑張ってくれた保護者後援会の皆さま、ありがとうございました!!