『スイカ割り楽しみました!』

予定されていた9/5~6の毎年恒例夏合宿・・、みんな楽しみにしていましたが今年は残念ながら中止となってしまいました。

そこで、予定されていたスイカ割りだけでも、ということで9/6の稽古後に急遽行われることになりました。

このために保護者の方が美味しいスイカをたくさん用意してくださいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

小さい子どもたちは大きめのスイカ。高学年はかなりミニ!のスイカでチャレンジ。

まっすぐ進んで見事に割る子、あちこち寄り道する子、様々で周りも応援で大盛り上がり!!

 

割った後はみんなで美味しくいただき、スイカでお腹いっぱい(*´з`)

夏の素敵な思い出がまたひとつ増えたコバケンの子どもたちなのでした。