『昇級審査が行われました』

12月13日(日)小針小学校体育館にて、恒例の昇級審査が行われました。今年は稽古が中断したり、思うようにいかなかった1年でしたが、それぞれが昇級を目指し、稽古に打ち込んできました。

 

 

初めての審査となる新入団、稽古期間が例年より短く不安もありましたが、間違えることもなく、正しくやり切ることが出来ました。

2回目以降のこどもたち、今年は型もたくさん稽古してきたので、その成果を十分に発揮できていたのではないかと思います。鋭い打ちでも基本がしっかりできていました。

 

更に、今年は教室内総当たりで試合も行いました!

高学年の部は田村くん(6年)、低学年の部は島田(智)くん(3年)がそれぞれ見事部門1位となりました!おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°