『昇級審査2021年度を開催しました』

11月14日(日)小針小学校体育館にて、恒例の昇級審査を開催しました。今年も昨年の様に稽古が中断したり、思うようにいかない時も多くありましたが、それぞれが昇級を目指し、切磋琢磨してきました。 

 

今年は多くの新入団のメンバーが、緊張しながらも間違えることもなく、正しくやり切ることが出来ました。

2回目以降のこどもたちも、今年は型もたくさん稽古してきたので、その成果を十分に発揮できていたのではないかと思います。鋭い打ちでも基本がしっかりできていました。

 

更に、今年は教室内総当たりで試合も行いました!メンバーも増え、楽しく稽古に励んでおります。