『2022(令和4)年度総会 入団式開催されました』

2022年6月5日(日)、令和4年度小針剣道教室総会と入団式が開催されました。

新入団の子どもたちは、名前を呼ばれ、緊張しながらも元気よく返事をしていました!

継続の子どもたちとも向かい合ってお互いに挨拶をしました。

浜田先生からのお話もいただき、これからますます元気な稽古ができることと思います!

また、六送会が開催できていないことから、先送りになっていた皆勤賞・精勤賞の表彰も行われました!暑い日も、雪深く寒い日も体調を崩さず、休まずに稽古に来ることは、勝つことよりも難しいかもしれません!

 

入団式の後には総会が行われ、令和3年度から4年度へ、無事に引継ぎが行われました。

 

新入団の皆さんが増え、また、見学の方も来られ、ますます稽古に熱が入っています!