『ミニ運動会が開催されました』

1月22日、ミニ運動会が開催されました!

 

赤組白組に分かれ、チームのキャプテンは6年生が勤めました。

先生方にもそれぞれのチームにご参加いただき、白熱した勝負が繰り広げられました。

 

初めは早い者競争です。

中心に置かれた風船やラグビーボール等を陣地に持ち帰り、その個数を競いました。

一回につき1つずつの為、何度も行ったりきたり。

子どもたち、先生方ともに真剣です!

個数だけでは勝負がつかず、最後はキャプテン同士のじゃんけんで赤組の勝利!

 

続いては、リレーです。

小針剣道教室のリレーは、すり足と跳躍素振りで競います。

子どもたちはそれぞれできるせいいっぱいの速さで競い、先生方は超人的なスピードでした!

結果は白組の勝利。

 

最後は、代表3名のじゃんけん勝負で白組が勝利しました!

 

みんなが真剣に、そして笑顔で参加しました!

終了後は、いつもの稽古にも熱が入りました!

 

今年も、稽古に試合にがんばりましょう!