『令和4年度六送会』

3月5日 六送会が開催されました。

5・6年生、3・4年生男子・女子、1・2年生に分かれての個人戦が行われました。リーグ戦で、初めての試合の皆さんも含めて全員がこの1年の稽古の成果を出し切りました!
その後3チームに分かれ、団体戦も行われ、各試合が大将戦になる、白熱した戦いが繰り広げられました。
試合の後は、六年生を送る会です。
六年生へお祝いと感謝の気持ちをこめて、贈り物や言葉を。
浜田先生からは心のこもった言葉の色紙を。
六年生からも、先生方や保護者の皆さま、在校生への言葉がありました。
卒業生の皆さん、保護者の皆さま、ご卒業おめでとうございます!
これからの益々のご活躍を願っています。
中学校にいっても、小針剣道教室でがんばった日々を忘れずにがんばってください!