『4年ぶりの合宿!』

9月2日3日、五頭少年自然の家にて合宿が行われました。

コロナ禍、なかなか予定をしては中止になってしまい、4年ぶりの為、ほとんどの子が初参加。

 

1日目の稽古は、基本を中心に先生方から稽古をつけていただき、試合稽古も行われました。

 

夜には後援会の皆さまが用意してくださった豪華なお料理をおなかいっぱいいただしました! 

その後はお楽しみの花火やレクリエーションまで用意していただき、全員大興奮でした!

 

先生方と後援会との懇親会もひらかれ、普段なかなかもてない機会もつくることができました!

 

2日目はラジオ体操に始まり、みんなで朝ごはんを食べた後は、教室内試合が開催されました。

高学年と低学年に分かれて、新入団員も、初めて試合に参加しました!

一位の選手と、試合の結果だけでなく、がんばったみなさんの中でも特にがんばった選手たちには、賞品も贈られました!

 

最後はお昼ごはんを食べて待ちに待ったスイカ割りをして、解散となりました。

 

暑い、熱い2日間となりました!

 

暑い中、稽古をつけてくださった先生方、食事やレクリエーションなどの準備をしてくださった後援会のみなさま、ありがとうございました!